藤村星男の 想ひ出の九十九里浜

今は千葉県東金市に住んでいます。中村勝広さんの地元九十九里町はとなりです。遺志を受け継ぎ強くなれるかな?タイガース・・路は険しいが、なんとか頑張ってほしいです!
パニック障害
先月下旬から頭痛が止まらず、不安感が止まらなかったので、地元の病院で観てもらったら、「パニック障害」の診断。5年前にも同じ症状で苦しんだので、ひどくなる前に行ってよかったです。1日1回、「パキシル」を服用して、かなりの復調です。薬はあくまで補助。あせらず、自分で戻さないと。まあ、面倒な人間なんだな。我ながら。できるだけ、睡眠をたくさんとって、ウォーキングを欠かさないこと。これだけでもかなり違いますよ。 
| 藤村 星男 | だらだら書き | 10:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
焦らず、ゆっくりと、戻していきたいと思います。
| victoria secret uk | 2016/03/21 6:05 PM |
桜の花は満開です。
| http://www.solinea.fr | 2016/04/21 5:35 PM |
俗俗マスコミが当然コメントを求めるだろうし、あることないことでっちあげようとするかもしれないけれども、
| http://www.foire-aux-cadeaux-auto-edition.fr | 2016/06/14 6:38 PM |
治療も併せて、いい意味で、セルフコントロールが難しいシーズンになりそうなのです。
| victoria secret uk | 2016/08/13 11:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fujimura2005.tblog.jp/trackback/335685
トラックバック
ページTOPに戻る